過去ログ(日々妄言分含む)


[先月] [戻る] [来月]

2009年6月2日(火) 

てすと。
テストテスト。

なんとか完了したようです。
とりあえず、あまりのスパムの多さにむかついてぶち消してしまいました。
テヘ(じゃない)。

そんな感じで前の日記cgiに戻しました。
過去ログががっさり出てきますが、気にしないでいただければ。
デザインもそのまんまなので後で多少いじれたらいじりたいなと思いますがたぶんしばらく無理じゃなかろうか。

近況は…バンギャ的には2月末からの活動休止&脱退地雷をことごとく踏み抜き、なかなか最低な春を過ごしておりました。
いつも花粉症で死んでいるのにさらに倍、ドーン。
プラのブッチ脱退ライブ→NOIZ脱退ライブの辺りが辛かった。
(一応解散とは言わない、自分的にはもう無くなったと見なしていますが)

そんな感じで生きております。
そうそう、アレゲな話になりますがPASの「アンダーグラウンドチルドレンXX」、参加しております。
完全に気が迷いました(←)。
一応先週から発送開始のようですが、こちらにはまだ届いておりません。
第一希望はネットなどを見ると遅刻もなく届いているようなので、第二希望のようなのですが…(あのテラーと見切ったのに行けなかったか、ちっ)。
初っ端から遅刻という己の業の深さに思わず涙が止まりません。
そうか、自分が遅刻を呼ぶ女だったのか…。

2009年6月3日(水) 

とりあえず、デスクトップに入れていなかったOpera_ex導入。
リンクが貼れるようになりました。

<like every day>
キューブ「Humping Dog」:腰を振るだけのUSBアクセサリ(動画)
(ギズモード・ジャパン)
USB端子にモザイクかけるなーっ(笑)

東大五月祭:折紙部 Oristがすっごいの!
(ギズモード・ジャパン)
このコウモリの写真を見ると来年辺りはガーゴイルが出来そうな感じ。

秋葉原の「古炉奈」が中世ヨーロッパの世界観をコンセプトとした、欧風ギルドレストラン「グランヴァニア」に改装
「支払いはゴールドを袋に入れてどーんと。」
「当然クレジット禁止。いつもにこにこ現金払い」
「というか戒律違ったら相席できないよね」
…夢が広がります。いいのかどうかは別として。

2009年6月4日(木) 

<like every day>
ペット Blog の閲覧、「猫」が8割と圧倒的
(japan.internet.com)
圧倒的ではないか、我が軍は。

2009年6月5日(金) 

<like every day>
夜食画像スレ ※食欲注意
(画速)
朝からこれを載せるとある意味危険。

iパンティ、商品化される
(ギズモード)
どちらかというとその構造は男性向けなんじゃ?

Time Capsule乗り猫
(ギズモード)
本日の猫写真

街の真ん中でポルノをエンジョイ!【ハッキング】
(ギズモード)
街頭テレビだっ、街頭テレビだっ(違います)

動画:43インチ2880 x 900 曲面ディスプレイ CRV43、7月発売
(Engadget Japanese)

<アレゲ>
PASの「アンダーグラウンドチルドレンXX」、未だ届きません。
(ちなみに元々の発送日は5/27)
あまりにあまりなので電話で問い合わせたところ、
「お客様のテイルは〜で、本日発送するための作業を行っているところです」
いま蕎麦が出ました(発送しました)じゃなくて、まだ蕎麦つくっていたのかよっ。
あーもー変わってねえなー(笑)。

2009年6月7日(日) 

<like every day>
■Plastic Tree フリーライブを緊急開催決定!
公式
詳細はこちら。
開催日時:2009年6月10日(水)
開演時間/16:30〜(公開取材)/17:00〜(LIVEスタート)
会場:代々木公園 野外ステージ
(場所に関しては下記ホームページをご確認ください。)
(http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kouen/kouenannai/park/yoyogi.html)
…社会人的に「行けるか〜」と絶叫ものなのですが、とりあえず。

「究極のビデオゲーム・トップ100」、英エンパイア誌が発表!
(eiga.com)
まあ、英国ですし。

「キル・ビル」のビル役俳優、オナニー中に事故死 首と性器にロープを巻きつけ吊るした状態で発見
(痛いニュース)
色々な意味でごめんなさいごめんなさい。

2009年6月22日(月) [いつもの]

幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」
(GIGAZINE)
「がぼっ、がぼぼぼぼっ」となっている事は想像に難くないのですが。

Wii用ボーリング・ボール
(engadget)
…バカだろ(褒め言葉です)

ウィルコム、HONEY BEE 2に「LIZ LISA」コラボモデルを追加
(ITmedia)
…欲しい。

収益源は「寄付」、個人情報は「一切取らない」--ケータイゲーム「コロプラ」の不思議な魅力
(CNET)

最強タッグ・ツナとコーンはいかにして出合ったか
(エキサイト)
ちょうど買ってあったのでメモ

2009年6月26日(金) [いつもの]

あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態
(ITmedia)
壮絶すぎる…。

シャープの電子辞書Brainにメモ機能搭載モデル、PCと連携可
(Engadget)
「これでZaurus復活に一歩近付きましたね。」というのが遠大な野望を感じさせます(そんな野望は持つな)。

キラキラにデコレートされたピンクの「フェミニンガンダム」登場
痛いニュース(ノ∀`)
う ん 、 あ り だ 。

[先月] [戻る] [来月]

管理人:きあき京(dandyism at cside4.com)
Akiary v.0.61